無料ダウンロード高橋真琴 ぬりえブック (玄光社MOOK) pdf
高橋真琴 ぬりえブック (玄光社MOOK)
strong>本, 高橋 真琴
無料ダウンロード高橋真琴 ぬりえブック (玄光社MOOK) pdf
によって 高橋 真琴
4 5つ星のうち13 人の読者
ファイル名 : 高橋真琴-ぬりえブック-玄光社mook.pdf
ファイルサイズ : 28.49 MB
内容紹介ぬり絵で、あなたと高橋真琴がコラボレーション! 少女画の巨匠・高橋真琴のぬり絵ベスト版! 美しい少女たちや風景に自由に好きな色を塗って、自分だけの作品に。 描き下ろしカバーイラストをはじめ、画集未収録のカラーイラストも掲載。 描き下ろしイラストは、色鉛筆だけで彩色したもの。これは、高橋さんにとって初の試みです。 巻頭には高橋さんが実際、色鉛筆でどのように色を塗っているかが分かるHOW TO DRAWを収録。 厳選されたイラストの中から、キャラクターだけを塗ることが出来るページも用意しています。 少女だった全員がときめかずにはいられない、画集のように美しいぬり絵本が誕生いたしました。著者について高橋真琴(たかはし まこと) 1934年大阪生まれ。貸本マンガの世界でデビューの後、雑誌「少女」にカラー連載「あらしをこえて」などを発表。以後、表紙や口絵、挿絵で活躍するほか、スケッチブックや筆箱といった文具類などに数多くの少女画を提供する。現在は定期的に個展を開催し、精力的に新作を発表している。 主な著書に「あこがれ 高橋真琴画集」「真琴の美学(共に復刊ドットコム)/「夢見る少女たち」(パイ インターナショナル)/「ペローとグリムのおひめさま シンデレラ」(学研)/「高橋真琴の少女ぬりえ 世界のおひめさま」(講談社)など。
高橋真琴 ぬりえブック (玄光社MOOK)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
画集としてはいいかもしれませんが、塗り絵としては残念です。前半はカラーイラストです。それから11点ほど、背景に色が付いているので塗り絵できません。イラストは全てグレースケールで印刷されているので、影を自分でつけたり、濃淡をつけることがあまりできません。カラー絵を白黒にした感じ。黒枠と白い部分といった、塗り絵ではありません。水彩より油性色鉛筆向きの紙質です。
0コメント