表現の技術 (中公文庫)本ダウンロード
表現の技術 (中公文庫)
strong>本, 髙崎 卓馬
表現の技術 (中公文庫)本ダウンロード
によって 髙崎 卓馬
3.6 5つ星のうち3 人の読者
ファイル名 : 表現の技術-中公文庫.pdf
ファイルサイズ : 20.42 MB
内容紹介 人は笑うまえに必ず驚いている――。数々のヒットCMで知られる広告クリエイティブの第一人者が、「起承転結のワナ」「オムニバス禁止令」「ポストイット脚本術」など、豊富な事例を挙げながら、映像や脚本づくりのテクニックを公開。クリエイターのみならず、「伝わる」表現とは何か知りたいすべての人に役立つ本。解説・佐渡島庸平 内容(「BOOK」データベースより) すべての人は笑う前に驚いている―。数々のヒットCMで知られる広告クリエイティブの第一人者が、「起承転結のワナ」「オムニバス禁止令」「ポストイット脚本術」など、豊富な事例を挙げながら、映像や脚本づくりのテクニックを公開。クリエイターのみならず、「伝わる」表現とは何か知りたいあらゆる人に役立つ本。広告表現のスペシャリストが、「心の動かし方」を完全公開。 著者について 髙崎卓馬 一九六九年、福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒業。電通エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター/CMプランナー。JAAAクリエイター・オブ・ザ・イヤー、TCCグランプリ、カンヌ国際広告賞、アドフェストグランプリなど、国内外の受賞多数。最近の仕事に、JR東日本「行くぜ、東北」、サントリーオランジーナ「ムッシュはつらいよ」など。映画『ホノカアボーイ』の脚本・プロデュース、小説『はるかかけら』の執筆など、分野を越えて活躍している。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 〓崎/卓馬 1969年、福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒業。電通エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター/CMプランナー。JAAAクリエイター・オブ・ザ・イヤー、TCCグランプリ、カンヌ国際広告賞、アドフェストグランプリなど、国内外の受賞多数。映画の脚本・プロデュース、小説の執筆など、分野を越えて活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る
以下は、表現の技術 (中公文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
若い人の掛かれた内容に興味を持ちましたが、読み切るまでとはいきませんでした。
0コメント