極道の品格山口組四代目暗殺の首謀者 石川裕雄の闘い (文庫ぎんが堂)本無料ダウンロードpdf

極道の品格山口組四代目暗殺の首謀者 石川裕雄の闘い (文庫ぎんが堂)

strong>本, 木村勝美

極道の品格山口組四代目暗殺の首謀者 石川裕雄の闘い (文庫ぎんが堂)本無料ダウンロードpdf
によって 木村勝美
4.5 5つ星のうち21 人の読者
ファイルサイズ : 26.56 MB
内容紹介 「自分の信念にもとづき、自分だけの責任でやったこと。部下は自分の命令に従っただけで、責めはすべて自分ひとりにある。この期におよんで逃げ隠れはしたくない」――。史上最大の抗争劇となった山一抗争において、四代目山口組組長暗殺チームを指揮した悟道連合会会長・石川裕雄は、死刑求刑に身じろぎもしなかった。彼の人生には「任俠」の二文字が深く刻み込まれていた。獄中での言葉、組員や友人の証言等から、伝説の極道の生きざまが浮かび上がる。 内容(「BOOK」データベースより) 「自分の信念にもとづき、自分だけの責任でやったこと。部下は自分の命令に従っただけで、責めはすべて自分ひとりにある。この期におよんで逃げ隠れはしたくない」―。史上最大の抗争劇となった山一抗争において、四代目山口組組長暗殺チームを指揮した悟道連合会会長・石川裕雄は、死刑求刑に身じろぎもしなかった。彼の人生には「任侠」の二文字が深く刻み込まれていた。獄中での言葉、組員や友人の証言等から、伝説の極道の生きざまが浮かび上がる。 商品の説明をすべて表示する
極道の品格山口組四代目暗殺の首謀者 石川裕雄の闘い (文庫ぎんが堂)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ネタバレになるので、深くは書きませんが最終章でエッ!と驚くような事実がありビックリしました石川氏の弱気を助けの精神もすばらしいと思いました。

0コメント

  • 1000 / 1000