銀座で素人が始めたファンが続々と生まれる看板のないワインバーの仕組み本ダウンロード無料pdf

銀座で素人が始めたファンが続々と生まれる看板のないワインバーの仕組み

strong>本, 内藤 忍

銀座で素人が始めたファンが続々と生まれる看板のないワインバーの仕組み本ダウンロード無料pdf
によって 内藤 忍
4.1 5つ星のうち3 人の読者
ファイルサイズ : 25.08 MB
内容紹介素人の隠れ家ワインバーが激戦区「銀座」で生き抜く秘策 「ド素人」「看板なし」「11坪」――。 2015年2月、“ひっそり"と開業した東京・銀座にあるワインバーに、 開店初月からずっと300人を超えるお客が訪れています。 どうして、こんなにも人が訪れるのか? オーナーを務める資産運用コンサルティングに詳しい内藤忍が 初めてチャレンジした飲食店である「SHINOBY'S BAR 銀座」の 構想から実際にオープンするまでの経験をまとめたマーケティングに関する実践書です。内容(「BOOK」データベースより)素人の隠れ家ワインバーが、激戦区「銀座」で生き抜く秘策。誰でも銀座で「店長」デビュー!著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)内藤/忍 株式会社資産デザイン研究所代表取締役社長。1964年生まれ。東京大学経済学部卒。MITスローン・スクール・オブ・マネジメント卒(MBA)。住友信託銀行などを経て、1999年に株式会社マネックス(現マネックス証券株式会社)の創業に参加。その後、マネックス・オルタナティブ・インベストメンツ株式会社、株式会社マネックス・ユニバーシティなどの代表を務める。2013年、株式会社資産デザイン研究所設立。代表取締役社長に就任。一般社団法人海外資産運用教育協会設立。代表理事に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、銀座で素人が始めたファンが続々と生まれる看板のないワインバーの仕組みに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
分野に関係なく、これから店舗を構えたいと思っている方にとってはコンセプト作り~1日の売上目標、お客差様に出すメニューまで、とても参考になる内容だと思います。内藤さんの著書はどれも内容がしっかりしておりいつも愛読しております。

0コメント

  • 1000 / 1000